スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやでも厳選にしろ育成にしろXYの時から野生狩りとかしなくても出来るようにどんどん楽になっていったし しようと思えば旧来の方法でも出来たんだから楽になって文句言うのはわかんねぇよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
DQウォークそんな面白いんか
まぁそんなもんか
そっちは嫌だ ホモじゃん(宣戦布告)
語感がいいのよね 外圧からは絶対出ないの...
続きはこちら
言わないなぁ..
質問する