スポンサーリンク


簡素さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

なんか知らんけどその辺のは努力目標書けって中学の時の塾の先生に言われたわ
朝起きるの苦手でも「早起きは得意です!」つって実行してたら嘘だとバレねえ的な

0

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント:

簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

スピードないせいで全然勝てなさそう

img

あかん(あかん)

img

私にも…よく分かりません…

img

アッ(即死)

img

飛行機乗ったことないので…

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント: