スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか知らんけどその辺のは努力目標書けって中学の時の塾の先生に言われたわ 朝起きるの苦手でも「早起きは得意です!」つって実行してたら嘘だとバレねえ的な
他の質問をする
簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スピードないせいで全然勝てなさそう
あかん(あかん)
私にも…よく分かりません…
アッ(即死)
飛行機乗ったことないので…
質問する