スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
二遊間に坂本ー浅村とか居るならサード糸原で良いじゃないすかね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1000%同意だけど、みんなやらないあた...
続きはこちら
あの子割とマイペースよね
もうひとりのボク!
柔軟性は欲しいね
いやまあ守備の人とはいえもう少し見栄えが...
質問する