スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いし、取るべき だけど左見向きもしてないのと残ってるのかってのはあるなあ
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
正直それがいちばんええよな、最近そんな感...
続きはこちら
ストレートに強かったもんなあ
.280と30盗塁、UZR+で終えて欲し...
ほかの1位候補のとこ行ってるかもよ、
スペースしてんべや
質問する