スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まず声が好きです。高い声も低い声もどっちも大好きです。可愛いとこ、甘やかしてくれるとこ、優しくしてくれるとこ、普段は大人っぽいのにたまに子供っぽくなるとこ、コメディアンなとこ、好きって言ってくれるとこ、甘えてくれるとこ、甘やかしてくれるとこetc…好きなところが多すぎて言いきれないです。
他の質問をする
蒼井 神音さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おるっちゃると思う 知らんけど
で?
よかったねぇ
猫系男子では無いはず
ホント消えて欲しい
質問する