スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本当に効く悪口や口撃ってのは、相手が心の底でわかっていることや目を背けてる事実を突きつけること あとは反論の余地もないほど完璧に叩きのめすこと 逆に言えば、それだけ自分の弱点をズバっと言われたってことよ、いい機会よね まあ私はあいつのあのままなら伸びないと思うよ クソつまんないし
他の質問をする
おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
恋人探し
何言ってるかわからんw 潰すって言った...
続きはこちら
サイクリングは週4〜週7
悩んでる
ほーん ただのアル中じゃん そんなん...
質問する