スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シチューの仕上げに入れると美味しいと思うんだけどワサビ醤油で食べてダメだったらあいつの良さはわからず仕舞いだと思うな。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
とりあえず親近感を得られるように相手と自...
続きはこちら
首輪は赤でお願いします。
俺と痩せて行こう…
メンタルやられて何も出来てません。
左っぽいよ。
質問する