スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
カバーサボんなきゃ誰でも良いよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
100球は投げれるようになって欲しいな
ぶっちゃけどっちが、引っ張っても平均より...
続きはこちら
どちゃクソ良かった。対左からガンガン引っ...
防御率0点代を使うのは別に良いのでまあ
やったれ
質問する