スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ダメージと一緒にあくび撒けるオーロンゲだと
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
大剣じゃきついか 大剣しか使ったことない...
続きはこちら
もう今年はダメだろうなぁ..
確かにエガちゃん不便やわ..
夏祭りで浴衣がいい
パッと見凛に見えないしセイバーアホ毛ない...
質問する