スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今回の放送であった出来事なんて一言もいってないよ? 民度の話じゃん スルースキルを身に着けようとか言うあなたこそ私に関わらなければいい話では? こーゆー私の回答も民度低いとか言われるんだろうけど 私含め全体の責任だと思う
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
性格変えるの大変だよね
髪のにおいしなくね( 化学物質過敏症み...
続きはこちら
わかりみふかし
まじかよ
あ、、あ、ありがとうそう言ってくれるとす...
質問する