スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
さいですか
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おやめでたい。あの記事本当に好きなんです...
続きはこちら
弱いのでポストにゲロ袋投函したりするので...
ありがてえです。頑張って書き切ります
ダサさを誤魔化すのに必死なんだと思います
這いつくばって延々繰り返してな
質問する