スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや、ないっすね。 普通ならUSJとかディズニーとかいったから言ってもいいはずなんすけど そこに行ったとしてもアトラクション何一つのれてなかったんでいい思い出なんかじゃないっすね
他の質問をする
髙森 悠生さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
冷めてたらゆずるだろーね
仕事してません。 専門学生です。
そーですよ。 梯子高(はしごだか)です...
続きはこちら
幡歩やないの?
いません。
質問する