スポンサーリンク


髙森 悠生さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

いや、ないっすね。
普通ならUSJとかディズニーとかいったから言ってもいいはずなんすけど そこに行ったとしてもアトラクション何一つのれてなかったんでいい思い出なんかじゃないっすね

0

髙森 悠生さんへの質問

質問文の文字フォント:

髙森 悠生さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

冷めてたらゆずるだろーね

img

仕事してません。 専門学生です。

img

そーですよ。 梯子高(はしごだか)です...

続きはこちら

img

幡歩やないの?

img

いません。

髙森 悠生さんへの質問

質問文の文字フォント: