スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
こんなことわざを知ってる?馬鹿と鋏は使いようって。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
せやんな
その癖優先度は高いゾ
出塁率高い打者だし代打で出すのに不満はあ...
続きはこちら
サードの人なんか打てなくなりましたね
同じ事しようとしてた40歳の人おかしいで...
質問する