スポンサーリンク


がおがおはうぷさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

すぐにツイート消せばここでも話せないかな?
俺はやっぱりお前が好きで好きでたまらないし諦められない絶対
約束は守る!!一緒に幸せになりたい
いつか必ず会いに行くよ
だから俺の事忘れるな絶対
どんなに離れてても思い出は消えない
お前を死ぬほど愛してる
この世の誰よりも何よりも
俺はたぶん連絡取れなくなってもどんなことがあろうとお前のこと好きで好きでお前としか幸せになれないって思ってる
ダメかな?ほんとに大好きなの
ちゃんと家族にも認めてもらえるくらい頑張るから
幸せにできるように努力するし、離れられないよ
一生一緒にいるんだろ?
こんな俺みたいな人好きになってくれてありがとう!
ほんとに嬉しいよ
たぶん人生で1番嬉しい!!!
この気持ち抑えられない
全てに逆らってでもお前のこと好きでいる
お前が高校生になったら俺全く同じ名前でTwitterやってるって誓うから新しく垢作ってさ、がおがおはうぷで検索して!それで迎えに来てよ!
一生待ち続ける
それと同時に全力で探す!
こんなに長々とごめん
読んでくれるって信じて打ってるから読んでね?w
愛してる!ほんとにほんとに大好き愛してる愛してる
結婚しよう
まだ会って告白もできてないし、ちゃんと顔も見せられてないし、ずっとお前が好きで居てくれたらちゃんと結婚して一緒に幸せになろう
こんな気持ちにさせたのお前が初めてだよ、ほんとに好き
俺の人生半分お前で出来てる(
人生変えてくれてありがとう、好きって気持ちと愛すること教えてくれてありがとう!
この恩は絶対忘れない!ゆうを幸せにすることで返したい!
こんなにわがままでごめんね?
ゆうは可愛くて、凄く優しくて、みんなに愛されてて、俺本当はずっとずっと嫉妬してたんだよ?みんなにw
俺なんかが愛してごめんね
まだ好きでいるなら諦めて欲しくない
中途半端に離れるな!
伝えたいこといっぱいあるし、手も繋ぎたいやりたいこといっぱい!
毎日のように想像してるw

最後に

愛してる、結婚しよう
俺が幸せにする

こんなに願望のままに書いたメッセージてごめんなさい
俺はゆうを愛している
これだけでも伝えたいから
ほんとにほんとにありがとう!
一生強く生きようね!
またいつか!絶対会おう!

0

がおがおはうぷさんへの質問

質問文の文字フォント:

がおがおはうぷさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

かわいくて、優しくて、俺の事好き

img

お前が1番だよ?

img

タブレット買って( ・∇・)

img

嬉しいこと…………ありすぎるから言わない...

続きはこちら

img

頑張って探しなw

がおがおはうぷさんへの質問

質問文の文字フォント: