スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どこからみるか、という自分の立場が視座で、どこをみるか、という見る対象が視点、ということじゃないでしょうか、知らんけど(無責任)
他の質問をする
ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
神は実体ではなく概念です
ですね〜 何人かの方が何度も入れてくだ...
続きはこちら
文鳥
したいとは思います 今んところは思うだけ
人はそれぞれの意味を生きていると思うので...
質問する