スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
この間、先輩のおごりで友達とガールズバーとキャバクラに行きました、、、めちゃくちゃ楽しくて人の金なら毎日行きたいです、、、お母さんごめんなさい
他の質問をする
まりも 相談アカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーんめちゃくちゃ優しいとことなんか自分...
続きはこちら
楽しいこともあれば辛いこともって感じです
いやまぁありますよw
してません〜
アドラーとマズローです。私はこの人達の著...
質問する