スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
生活の一部なのでよくわからなくなっています。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちゃうねん、そういう事でもないねん。
人生7~8回分くらいちゃう?
外出ないからそういう経験未だに無いけど、...
続きはこちら
始業時間と出勤がないところが良くてそれ以...
ペンギンも鶏も男です。
質問する