スポンサーリンク


甘酢さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

え!嬉しい!!ぜひ楽しんでってほしいな!!
💙🍚ご飯系
・とんかつ 竹亭 
→世界一美味しいとんかつ屋さん。リピートしまくり
・分家 無邪気
→黒い味噌おでんと焼き鳥が絶品
・焼肉の白川
→マジで美味い焼肉屋。コスパ良しだしほんとおすすめ
・米やさかなや
→最近見つけた定食屋さん。釜炊きのご飯と魚料理が美味しい
・うなぎの美鶴
→めちゃくちゃ郊外にあるけどふっくらして美味しい鰻が食べられる…好き
・屋台村
→鹿児島の郷土料理?的なのが食べられるのかな?いろんな屋台が集まってる!最近屋内にリニューアルした!
・奄美の里
→奄美大島の郷土料理、鶏飯(めっちゃ美味しい。みんな大好き)を鹿児島本土で食べられる。ご飯何杯もいける

・💙🍩スイーツ
・天文館むじゃき
→鹿児島のスイーツといえば「白熊」
・フェスティバロ
→唐芋レアケーキラブリは絶対食べてくれ
・蓬莱饅頭
→いわゆる回転焼き。天文館に店がある
・菓々子横丁 薩摩蒸氣屋
→1個80円?くらいで食べられる出来立て焼きドーナツマジでおいしいからたへ゛てほしい

まだあると思う〜🥲🥲鹿児島っぽいお店をチョイスしました!質問あればまた聞いてください!

0

甘酢さんへの質問

質問文の文字フォント:

甘酢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

鶏飯

img

アイコン見てください

img

中島健人

img

バッキバキに遅い

img

小生

甘酢さんへの質問

質問文の文字フォント: