スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もちろん辞めたこと。自由な時間のおかげで自分なりにいい物を見つけた。色々勉強したし、バンドに居たら流されてた物も多いと思う。あそこにベースが要らなくなった事はある意味よかったかも、いい方向へ転がりましたね。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
フリーとポール・マッカートニーとジョン・...
続きはこちら
リア充です
下手なことばっかだからわかんね
ほしいです、切実に…w
最近はね、タケヤキ翔さんかな あとはN...
質問する