スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

今年の二遊間の候補は割と枚数が多いから2〜3位ぐらいで指名しても割と良いの取れると思ってるからこそ1位外野でも良いと思ってるというだけでもあってぶっちゃけ外野手がドラフト上位じゃなきゃ嫌という訳でもない。センターで下位で大卒社卒選手取れるなら普通にドラ2二遊間あるよ

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

もう何も信用できないしな

img

まあ、無くはないよ

img

どうかなぁ…対右にあんまり数字は良くない...

続きはこちら

img

マルテの比重がヤバいの完全に忘れてたな

img

icing

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: