スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今年の二遊間の候補は割と枚数が多いから2〜3位ぐらいで指名しても割と良いの取れると思ってるからこそ1位外野でも良いと思ってるというだけでもあってぶっちゃけ外野手がドラフト上位じゃなきゃ嫌という訳でもない。センターで下位で大卒社卒選手取れるなら普通にドラ2二遊間あるよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう何も信用できないしな
まあ、無くはないよ
どうかなぁ…対右にあんまり数字は良くない...
続きはこちら
マルテの比重がヤバいの完全に忘れてたな
icing
質問する