スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの…前にも言ったとは思いますが、そんな深刻な話でもないし普通の学校だったんで怖い人なんていませんでしたよww
ヤンチャな人が数人いたな〜ぐらいですよ!
ありーさんの学校にはヤンチャな人が数人いたんだ〜(´・∀・`)ヘーぐらいで大丈夫な話なんでwww
これ以上話題を大きくしないで欲しいです😅
なので、この質問はこれっきりでお願いします!
てか、前々からこの質問送ってくるのだれよ😅
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それは一切なかったかな? 教室行ったら...
続きはこちら
送るのは1つ限定です( ˇωˇ ) 決...
続きはこちら