スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの絵を見てからウッキウキでワイの所来たんやろなぁってのが容易に想像できる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
保険的な意味合いはほんとに強かったよな ...
続きはこちら
そら外圧は元の空気に戻ってほしいからな ...
??????
イベぐだの描写だと説得力なさすぎてなぁ
多分外圧全体に言ってる
質問する