スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中途半端なのめっちゃ嫌だよねわかるわ 死ねる病気の方がよかった何なら今死ぬ病気にかかってる子と変わってあげたいくらい 最低なことじゃないと思うよ あなたも頑張って生きてるんだもんねえらい
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
@ heath_UoxoU
あるある わかる
君のために弾いたもの睡眠用に使ってね♡
今は恋愛に興味ないんで
どーも
質問する