スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
松井雅人切られた時点で何となく察するんでねぇ? 選手間のネットワークもあるやろうし
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
藤浪、赤星ルートやと思う
満足する選手が取れるかって話になるわね
近本大山、今年はわりと見れてたと思うけど...
続きはこちら
コロナかなんかで落ちてから試合出てる?
まあいいんでね、がんばってくれ
質問する