スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ確かに終章はほんとによかったのでそこは語り継がれてもおかしくないかなって
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ケルフェンも武勲交換できるようになるしち...
続きはこちら
どっちも見てねぇ...
前作とかマシュまんまやったもんな
あー確かにそっちか
1歩間違えなくても鯖disだよな
質問する