スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ナイトワンピ?っていうのかな? ほらあのよく海外映画とかで見るやつ… あれ着てそう… 目を擦りながら「おはよぉ〜…」って言うんやろうなぁかわいい!
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ミスったり以外なら、ほとんどしてない。
自分で探しに行くしかないんですよ()
今聴いてきました! めっちゃ綺麗! ...
続きはこちら
散らかってはないけど、一人暮らしだからめ...
去年
質問する