スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今年の梅野はなーんかところどころの捕手としての動作が雑というか動き過ぎてるような気がするよね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
対左に弱いというかまあ今日はスプリットが...
続きはこちら
バビってるとはいえシンプルに打ててない
ホントにある
正直わからん。
ファームだから許されてる出力なんだよな…...
質問する