スポンサーリンク


トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そうですね
俺も関西人なんですが
関西の方言って可愛いですよねー

0

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

質問文の文字フォント:

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

お、おう

img

うーんバイトの面接だったら俺は 黒い服...

続きはこちら

img

結構出てるよ

img

吸血鬼←絶対似合わん笑笑

img

了解 ちょっと作ったことないから彼女の...

続きはこちら

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

質問文の文字フォント: