スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
言われてない、、 いっその事恨んでくれた方が良かった、、
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
本当にこゆのやめて...しんどい...
恨んではないねぇ
捨てたって訳じゃないんですけどね??
あっはい ごめんなさい
キープとかしてないです...
質問する