スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今はエンペルトとカビゴン! 昔はソウブレイズとファイアロー! さてさて…装置スイクンね… 紅菜は主にソウブレかハピナスしか使わないからな… 誰だろ…麗奈はアマージョだし… やばい…ごめん!わかんないです! コメントよろしく! フレンドなろ!
他の質問をする
ライトさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ふっ、やはり俺は孤独らしい
ピッチャーかセカンド
だめです
跳び箱は得意だったね〜 鉄棒は無理です
ん〜、ごめん、女優さんの名前とかあんまり...
続きはこちら
質問する