スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
相手があなたを覚えていれば気まずいかもしれないけど、手を出さないで会うためだに来た、て話だけするならいいんじゃない?
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いやあんまり。嫌なもんは嫌。
がんばる
知らんがな
頑張ってみる。
ほんとに辞めたくて、でも依存してるなら他...
続きはこちら
質問する