スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
考え方全て変わってると思う。ズレてると思う。
他の質問をする
👾コ👾ロ👾ネ👾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
変な子の方が嫌です。言われすぎたからです...
続きはこちら
普通のしか食べたことないけど絶対においし...
コロッケ☺️
30歳以下なので残念🤗
は?しばくぞ👊👊👊笑
質問する