スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
好きなのはアッガイかハイゼンスレイかウーンドウォートかグフカスタムかケンプファー辺りで1番には絞れなくて、乗るのは戦場の絆で酔ったので乗りたくないかも。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
貴様やのん。
めっちゃ可愛い。
才能あると思う。
家族だからたまに喫茶店とか行く程度。
それがどの質問かもそもそもわからないとい...
続きはこちら
質問する