スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー…じゃあ信教より仏教派って 言った方が良かった? だとしても神好きじゃない
他の質問をする
裕璃さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私は約1名居るけどその人が私と話したいの...
続きはこちら
のどっち?←
はーい
顔がない!
ツイステやってますよ 推しはリドルくん...
質問する