スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
手のひらの構造的に変でしたね。 抜けてました
他の質問をする
キャットさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう少し絵が上手くなったら作る事を検討し...
続きはこちら
外で絵を描くことです。
いいですよ。 描きますね。
いいえ。 当てはまりません。...多分
私は持ってないです。 そういう人達ばっ...
質問する