スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
SかHSかキャラによるのでなんともですね ジャムやヴェノムみたいなキャラは遠Sがめんどいすかね シンやカイやソルはダッシュがめんどいなと思います 設置だけはめんどくないかもです
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
王道のサイ って言いたいけどリターンズ...
続きはこちら
面白いコラはだいたい好きだよ あんま言わ...
腹違いの弟らしいです
きゃっ……恥ずかしい(カァァァァ
わりと余裕です
質問する