スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん、選手ファースト現場ファーストな感じはあるしファンにもたびたび釘刺してるし阪急の出しゃばりにはうんざりしてんじゃね今年も入らなそう
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
各々のやり方があるから好きにしてもろて
マジですごいと思う、FAって大正義だな ...
続きはこちら
なんで帰国してないんだろうな
こんなとち狂ったことどこもしやんだろ笑
戻れるならいい マジでこれだけすぎる
質問する