スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
起きてから暖房つけるけど寒さとは関係なく4時から5時半までの間に一度目が覚める
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おら踊れよ
会いたい人いっぱいいるよ~~~~~~~
小2か小3の頃からネコチャンと遊んでる
それとなく言って相手に大人になってもらう...
続きはこちら
朝パン昼おにぎり夜カニ
質問する