スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやワシコメダ行ったで?アイスココア飲んだもん。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんかあたらしい事をしてみる予定。
それ言ってたらいつか当たるやつ。
カルボナーラが美味しく出来た時とか、ジャ...
続きはこちら
20年縁がないのです。
徐々に環境整えてまいります。
質問する