スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
話しかけてくれてよいよ 片認知のが怖い(´・ω・`)
他の質問をする
c.k@大学垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ぴいいいいい その日の最初の授業を2度...
続きはこちら
それぞれの良さがあるって感じですかね〜
言葉では説明しにくい気がします
え?はい、マジです(?)
知らんです そんなに知りたいなら本人た...
質問する