スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分は誰にも相談しませんね( ˊᵕˋ ;) LINEのオープンチャットに相談できるところあるみたいなのでそこをおすすめします
他の質問をする
ゴミ箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゲーム制作するそして飯食って寝る
食べる時は食べます
スプラ3してます
\(^o^)/ありがとうございます
わしはうさぎを可愛いと思ってない
質問する