スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
開幕1週間前に全員調整を1日ずらすことになるので今日投げた伊藤将司と秋山の片方以外仕上がりが不透明になるから
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
敗戦処理が燃えて頭抱えてるわ
日替わりで監督決めたらええねん
髙山が予想通り打てなかったのでまーた考え...
続きはこちら
護摩行せい
もうちょい掛かりそうなのは同意
質問する