スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
友情か…離れていても嫌いにはならないようなものか。いじめに関しては何も言えないがいじめる奴は弱い、他人を見下さなきゃ自分が上に立てないような奴らだからな
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
えんしゅ~りつやろ~~~????
うみゃー!
_人人人人人人人_ > ?なんで? <...
続きはこちら
ふえぇ…やりますけどぉ…
5はある…
質問する