スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそもの話同人誌のダウンロード版自体が最近になってチラホラ出てきて FANZAとかDLsiteにはまだまだオリジナルのほうが多い土壌で オリジナルのほうが売れてる!!って主張するのがおかしいんだよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
内容的にそうだよ 天動説とか書いてある...
続きはこちら
わかる
留美子は留美子 おんでぃはおんでぃ
それ
わかった オッケ掘るわ
質問する