スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いますが名前までは出せませんね…。今話してる人とか、仲良くなりたいと思っています。コミュ障、銀音です
他の質問をする
紙凪白さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私の心の中は絶対零度です
死までの暇潰し 楽しく過ごした者勝ちで...
続きはこちら
Twitter見ながら鬱になってる
私寒いの大好きです… 季節の変わり目で...
一切関わらないようにしてます
質問する