スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありがとうございます。 基本エペは金土日にリア友とかとやってキルまとめの動画あげてるので、金土日は生放送やる機会がないんですよねぇ... なのでやるとするとの月〜木曜日の夜9時〜11時とかですかね...? それでも大丈夫そうならやってみようと思います。
他の質問をする
子山羊@ゲームアカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
159.5cm
言われたことはないですね。ただ中学時代の...
続きはこちら
土日暇なら歌う
会えるといいですね~( ´∀`)
下ネタやーよ
質問する