スポンサーリンク


子山羊@ゲームアカさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ありがとうございます。
基本エペは金土日にリア友とかとやってキルまとめの動画あげてるので、金土日は生放送やる機会がないんですよねぇ...
なのでやるとするとの月〜木曜日の夜9時〜11時とかですかね...?
それでも大丈夫そうならやってみようと思います。

0

子山羊@ゲームアカさんへの質問

質問文の文字フォント:

子山羊@ゲームアカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

159.5cm

img

言われたことはないですね。ただ中学時代の...

続きはこちら

img

土日暇なら歌う

img

会えるといいですね~( ´∀`)

img

下ネタやーよ

子山羊@ゲームアカさんへの質問

質問文の文字フォント: