スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
え、ダイソーに週2日必ず通って新作出たらとりあえず買うっていう…なんというかグッズのようにひたすら集めてた今思うと意味のないことしてたなーって普通に5万くらい使ってたし
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ビッチに憧れてるのはがちでやばい
なんかスマホのメモアプリとか友達とのやり...
続きはこちら
あんましないかなー
どちゃくそわかる
手紙かな。
質問する