スポンサーリンク


*ふわっち*ふわふわさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分のことを愛してくれる子がいいなっ!
後は一緒に生活していて苦にならない、暴力をしない人と暮らしたい。
あと、、愛してくれるのはいいけど愛が重くない人
あと、、別れてもつきまとわない人、別れても仲良くしてくれる人、別れても普通に相談に乗ってくれる人がいいな
そのような人がこの世界にいるかどうかわからないけど

0

*ふわっち*ふわふわさんへの質問

質問文の文字フォント:

*ふわっち*ふわふわさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

USJは絶対に行きなさい!

img

IVEのアイアムっていう曲 kpopア...

続きはこちら

img

大賛成です!

img

え~悩むなぁ~そば派かなぁ

img

フライングダイナソー

*ふわっち*ふわふわさんへの質問

質問文の文字フォント: