スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ノーアウトからやしガンガン長打狙って良い場面だとは思う。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通にローテに戻ってくんじゃない?
無いとは言わん
負けん気強すぎて平田に苦言されるレベル
知らん。監督のブレーキが壊れてるのかなん...
続きはこちら
痩せたというか絞った感あるよねわかる。体...
質問する