スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺のアイコンはニトロプラス作品のキャラから選ばれるよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんで曲がりなりにもFGOで一二を争うほ...
続きはこちら
しっくり来るけどその例えは使いたくないの...
草 アホらしい
ていうかそこに含まれてる感情の違いだよね
あー..なるほどなぁ
質問する